毛抜き脱毛について

除毛クリーム脱毛について
毛抜きで脱毛をするのは、思っている以上に大変です。
1本1本抜いていかなくちゃいけないし痛いです。
痛みは人それぞれですが痛みに弱い人はやめた方がいいです。
我慢出来ないほど痛いってこともあります。

毛抜き脱毛はデメリットだらけ

1日でも無理なくらい時間が掛かります。
目もかなり疲れるし普通は途中で諦めてやめてしまいます。
無理やり毛を抜くと毛穴が開いたり、プツプツ鳥肌のようになってしまいます。
それに毛抜きだと手のとどかないところもあります。
綺麗に抜けない事もあります。
無理やり抜く事で赤く腫れたり、炎症を起こしたり痒くなったりします。
他にも埋没毛になる事があります。
毛穴が角質で塞がって、次に生えてくる毛が出られなくなり、埋没毛になるおそれがあります。

リスクを承知で覚悟がある人以外は毛抜き脱毛はやめておこう

皮膚にはダメージはないですが、毛穴のダメージはすごいです。
毛穴がだんだん汚くなっていく事もあります。
毛抜きでも綺麗に抜けさえすればつるつるの肌にはなりますが時間はかなりかかるから
気の長い人じゃないとまず無理です。
毛抜きなら安くすむし、どこにでもわりと売っているからお手軽ですね。
それに毛根から毛を抜く事で逆に毛が薄くなります。
定期的に抜く事で毛根の力がだんだん落ちてくるから細くて薄くなります。
抜くのは痛いけどそれが良いと言う人もいます。
抜くのが楽しく思えたりする人には 毛抜きで抜くのも苦じゃないかもしれませんね。
リスクを承知で覚悟がある人は 是非試してみるといいです。

梅田のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*